TAKAHASHの日記

日記や振り返りなど。

ブログ初書き。日記として使う予定なのであしからず。。

早速だけれど、金土日から今日までの出来事を覚えている範囲で書く

 

金曜日

 生活リズムの崩壊を感じながら過ごしていたが、とうとう徹夜をかました。勉強など到底集中できるわけもなく、諦めてお昼から友人とゲーセンに行った。

 私は実は二つのインカレに所属している。そのうちの一つはツイッターでは認識していたものの、顔合わせなどを一切していなかった。この日はゲーセンにサークルのメンバーが何人か集まっており、初めての顔合わせをした。自己紹介とともにツイッターのアカウントを見せ合うのは初めてで、とても楽しかった。思っていたよりも柔らかい雰囲気の人たちだった。

 彼らとゲームを通じて交流したあと、本日一番の目的である友人との外食に出かけた。4人ほどでご飯を食べた。楽しかったが、食べ過ぎてしにかけた。

 その後しばらく話をして帰った。

 私はその会話の中で自分の将来の夢は誰かに養ってもらうことなのだと思った。

 

土曜日

 朝起きたら17時だった。合掌

 

日曜日

 覚えていない。なにも覚えていない。ツイッターを見たら思い出すだろうか。。

 

月曜日

 12時前に寝た偉い。生活リズムもどした

 

火曜日

 偉いのでごぜんに起きた。偉い。のでご褒美にゲーセンに行った。サークルの人たちが何人かいた。コミュニティが変わっても結局コミュ障は改善されないのだと気づいた。ちなみに成果は上々だった。ボルテのスキアナであるてにようやく受かれた。ゲーセンにはトータル8時間ほどいた。トイックの振り込みを逃した。南無

 

 

以上